しばらくぶりの投稿

本日は、South&KEEL'S BARで行われました。『mikoとakkoのティータイムコンサート』に☆らぶりん・ママさん☆と☆オアシスさん☆と共に行ってきました

mikoさんとは、以前お会いした時に、本日のコンサートの件を伺って楽しみにしておりました。

歌の事はよくわかりませんが、素敵な歌声と素敵な演奏を聴き入りました。

mikoさん・akkoさん・スタッフの方々お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました

本日を迎えるにあたって、準備やレッスンにと大変だったと思います。最高のコンサートでした

プログラムの最後に花束贈呈を任命され、若干緊張していました

気の利いた事を言えれば良かったのですが、緊張のあまり言えず…。残念でした


このところ、仕事と作陶に追われていた毎日を過ごしていたので、気分転換にもなり、ココロが穏やかに癒されました

しばらくぶりの投稿










皆様に素敵なが届きますように〜



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰な…。
嬉しい出来事。
御礼
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中〜
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」初日
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰な…。 (2012-11-23 21:09)
 嬉しい出来事。 (2011-06-07 22:54)
 御礼 (2011-05-30 23:01)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中〜 (2011-05-28 15:34)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」初日 (2011-05-21 21:55)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催!! (2011-05-21 10:17)

2010年10月17日 Posted by須弥山 at 23:05 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
楽しい時間でしたね
Mikoさんの歌声ホント素敵でしたね
今日はオバサン達に付き合ってくれてありがとうございました
Posted by オアシス at 2010年10月17日 23:17
オアシスさん
こんばんは〜
ホントにmikoさんの歌声、素敵でしたね

オバサマ達だとは思ってませんので、これからもいろいろなお誘いよろしくお願い致します。
Posted by 須弥山 at 2010年10月17日 23:55
須弥山さん、こんばんは。

今日はコンサートにお越しいただき、ありがとうございました。
まだまだの歌だったと思いますが、
少しでも楽しんでいただけたのなら、嬉しい限りです☆
お花を渡してくださる時「感動しました!」とおっしゃっていただいたこと、
すっごく嬉しかったです♪♪
お互い、やりたいことを1歩1歩実現させていきましょう!!
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ at 2010年10月18日 00:56
mikoさん
こんばんは〜
>
素敵なコンサートありがとうございました
歌の事はよくわかりませんが、でもココロに穏やかさを感じました。
次回のコンサートにも出掛けてみたいと思いますので、声をおかけ下さい。

よろしくお願いしま〜す
Posted by 須弥山 at 2010年10月18日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。