アップル地蔵

今回は、じゃが地蔵ならぬアップル地蔵を創りました。

「アップル3兄弟」



アップル地蔵












ある方からの以来なんですが、
もしかして、このアップル地蔵が須弥山に幸福を運んで来てくれるかも…。

そんな期待を込めながら創りました。




同じカテゴリー(陶芸作品)の記事画像
再始動
愛変わらず“じゃが地蔵”
じゃが地蔵“親子”
“タルトウエディング”
“トイレのじゃが様”リニューアル
ご無沙汰です。
同じカテゴリー(陶芸作品)の記事
 再始動 (2012-12-09 18:39)
 愛変わらず“じゃが地蔵” (2012-05-27 21:40)
 じゃが地蔵“親子” (2012-05-20 08:30)
 “タルトウエディング” (2012-05-05 10:43)
 “トイレのじゃが様”リニューアル (2012-05-03 22:12)
 ご無沙汰です。 (2012-04-29 23:51)

2012年04月30日 Posted by須弥山 at 04:52 │Comments(2)陶芸作品

この記事へのコメント
ブログの再開を心待ちにしておりました♪
じゃがちゃんとアップルちゃんで皆さんにほっこりの
幸せを~ですね。
幸せを運んで来る?うーんもしかしてあの方のことかしら?
楽しみに☆またのご来店をお待ちしております(^ー^)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2012年05月02日 04:21
菓恋♪さん
こんにちは〜

出来る限りブログの更新しようと思ってますが、なかなか出来ずにいますが、作品を創った際は更新しますので、これかもよろしくお願い致します。
Posted by 須弥山 at 2012年05月03日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。