御礼

昨日、無事に終えることが出来ました。

須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」

たくさんの方々にお越し頂き誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

会場を提供してくださった、ぱてぃお大門「えんがわ」様

9日間の期間、お忙しい中お客様の対応をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

最終日は悪天候にも関わらず、たくさんの方々にお越し頂きました。

週間長野様に掲載して頂いたおかげで、たくさんの方々に、じゃが地蔵を見ていただけました。

週間長野様にも心より感謝申し上げます。

皆様に支えて頂きながら、じゃが地蔵を世界に…。

“夢”はでっかく、☆じゃが☆はちっちゃく


皆様にココロより感謝申し上げます。

ありがとうございました。


JAGAこうぼう
須弥山(しゅみせん)



  


2011年05月30日 Posted by 須弥山 at 23:01Comments(1)日記

須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中〜

明日29日(日)18:00まで、ぱてぃお大門「えんがわ」様にて
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中です。

本日もたくさんの方々にお越し頂きました。

皆様に感謝を申し上げます。



















明日も皆様のご来場お待ちしております。


  


2011年05月28日 Posted by 須弥山 at 15:34Comments(0)日記

須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」初日

須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」
ぱてぃお大門「えんがわ」様にて
5/21〜5/29

本日、初日を迎え無事に終えました。

たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。

週間長野に掲載された事で、開催を楽しみにしてくださっていたお客様もいたり、遠方よりお越し頂いたお客様もいました。

皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

『皆様に愛が届きますように〜』と願い作品創りに頑張ってきました。
皆様から“カワイイ〜”とか“どれにしようか迷う〜”というようなお言葉を頂き、感謝感激です

☆じゃが地蔵☆が幸せを運んできてくれました

この幸せを皆様にも『おすそ分け〜』

明日も須弥山は会場にいますので、皆様のご来場をお待ちしております。

まだまだ展示会は続きますので、どうぞよろしくお願い致します。

  


2011年05月21日 Posted by 須弥山 at 21:55Comments(5)日記

須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催!!

本日より29日まで、ぱてぃお大門「えんがわ」様で開催しております。































思いを込めて創りました。☆じゃが地蔵☆

皆様に愛が届きますように〜。

ご来場お待ちしております。  


2011年05月21日 Posted by 須弥山 at 10:17Comments(0)日記

須弥山・チョークアート

今回の展示会「須弥山作陶展 癒しと笑顔を…」では陶芸品だけではなく、チョークアートの作品も展示致します。

チョークアート花々堂さんの教室に通い、描いた作品です








































基礎から始めて20回程レッスンを受けました。
チョークアートの世界では初心者ですので出来栄えはイマイチ?


それでも☆じゃが地蔵☆をあらゆる分野に広げたいという意味合いで展示致します。

じゃがワールド炸裂〜


  


2011年05月16日 Posted by 須弥山 at 00:27Comments(0)日記

感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、じゃが地蔵と須弥山が週間長野に掲載され、たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました
そして、取り上げてくださった週間長野さん、じゃが地蔵のホッコリさを伝えてくださったライターの田中さん
週間長野さんにじゃが地蔵を紹介してくださったmasumiさん
本当にありがとうございました。


皆様には感謝の気持ちでいっぱいです


じゃが地蔵を創り始めた頃には、まさか自分が紙面を飾るとは思いもしませんでした

じゃが地のおかげで、夢が叶っていきます

もしかしたら…

じゃが地蔵は何かもってる?

幸せを運ぶじゃが地蔵様

皆様のお役に立てれば幸です。

これからも皆様に愛されるじゃが地蔵を創ってまいります。






  


2011年05月15日 Posted by 須弥山 at 07:45Comments(2)日記

☆じゃが地蔵☆メディア初登場!!

今朝の“週間長野”に☆じゃが地蔵☆と☆須弥山☆が掲載されました

それも、トップページにて

長野市・飯綱町・信濃町・小川村120,000部配布されてるそうです


































じゃが地蔵の『愛』が届けられたら幸せです。

「みなさまに愛が届きますように〜」と願いを込めて


  


2011年05月14日 Posted by 須弥山 at 10:15Comments(9)日記

休陶日。

本日は休陶日。

先日、焼き上がった作品と工房の庭に咲いていた草花と一緒に写真を撮りました


















作品紹介の際に、草花や風景と一緒にご紹介出来れば、もっと☆じゃが地蔵☆のホッコリさが引き立つのかな〜と思いました。

そんな展開にしていきたいと思います。  


2011年05月04日 Posted by 須弥山 at 21:00Comments(0)陶芸作品

黄色い花シリーズ

黄色い花と☆じゃが地蔵☆

まだ、焼いていないので色は発色しておりませんが、綺麗な黄色に焼き上がる予定です

『黄色いバラと花子』
















頭上の花も黄色にしました。
※ちなみに、“花子”ってじゃが地蔵の女の子バージョンの名前です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『頭上の花畑とじゃが天使』
















頭上の花畑に☆じゃが天使☆が舞い降りたって感じかな〜

☆じゃが天使☆
優しく見守っております

















焼き上がりが楽しみです



  


2011年05月03日 Posted by 須弥山 at 19:31Comments(3)陶芸作品

作品紹介!!

昨日、焼き上がった作品をご紹介致します。

『じゃがの告白















実りますでしょうか



『花束を持ったじゃが地蔵』と
『花に囲まれたじゃが地蔵』です。

















幸せそうな☆じゃが地蔵☆


自分の作品ではありますが

「なごむ〜〜。」  


2011年05月03日 Posted by 須弥山 at 00:36Comments(4)陶芸作品

☆じゃがチュ〜☆と…。

☆じゃがチュ〜☆
















頭上に☆じゃが天使☆も作ってみました。 


天使に優しく見守られ
恋愛チュ〜のじゃが地蔵



この作品のタイトルが浮かばず考え中〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















パイプをくわえ、男っぽさを表現してみましたが…。

男前じゃが???

う〜ん
悩む。  


2011年05月02日 Posted by 須弥山 at 00:53Comments(0)陶芸作品

黄色い☆じゃが地蔵☆

黄色の☆じゃが地蔵☆

※作り終えたばかりですので、
発色していません。
焼成をすると“黄色い☆じゃが地蔵☆”の誕生です。



























黄色のじゃが『福』を呼ぶかもしれないし、呼ばないかもしれません




なんだか☆じゃが地蔵☆を作ってると幸な気持ちです。

じゃが地蔵が『福』を運んできてくれてます。

じゃがに感謝  


2011年05月01日 Posted by 須弥山 at 01:51Comments(0)陶芸作品