あちゃー 忘れてました

5月24日から30日まで小布施町にありますフローラルガーデンにて陶芸作品の展示会を開催しております

忘れてた〜〜

『郷の工房』関わる人達の陶芸作品展示会です

穴窯で焼き上げた壺や花器・表情豊かな羅漢さんや可愛らしい人形等などステキな作品が多数展示しております

来て・見て・買って〜

ちなみに須弥山は29日・30日に会場に行っております

もちろん、じゃが地蔵・ジャガ天使も展示しております

あちゃー 忘れてました









あちゃー 忘れてました









あちゃー 忘れてました









あちゃー 忘れてました









お待ちしておりま〜す




2010年05月28日 Posted by須弥山 at 01:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。