思い込み

先日、知り合いの方が須弥山の作品を気に入って購入して頂きました。
ありがとうございました

その作品の写メがないので、UP出来ないのが、残念です

私自身、あまり気に入ってなかった作品なんです


ポッチャリとした女性がワイングラスを片手に持ち、犬を抱いている作品


顔の表情もイマイチ、色の出方も思ってた以上に悪かったのです
失敗したな〜と悔いが残った作品でした

なので、絶対売れないと思っていました。

ところが、知り合いの方に「あの人形かわいいよ」と、購入して下さいました。

なんとも嬉しい出来事でした。

絶対売れないと思い込んでいた自分って何だったんだろう

もっと自分に自信をもった方がいいのかな

自分にマイナスな思い込みは“排除”していける気持ちになりつつあります

ありがとうございました。
出来ました。出来ました。出来ました。

須弥山の作品が世界進出しちゃう思い込みを心に刻みたいと、思います
(単純なんで…。

ポッチャリマリア様にお礼を

思い込み









思い込み









マイナスな“思い込み”が排除出来ますように

おやすみなさい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰な…。
嬉しい出来事。
御礼
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中〜
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」初日
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰な…。 (2012-11-23 21:09)
 嬉しい出来事。 (2011-06-07 22:54)
 御礼 (2011-05-30 23:01)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中〜 (2011-05-28 15:34)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」初日 (2011-05-21 21:55)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催!! (2011-05-21 10:17)

2010年05月23日 Posted by須弥山 at 22:14 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
この・・・マリアさま早く見に行きたいんだけど・・・
妙に惹かれます・・・
Posted by オアシスオアシス at 2010年05月24日 11:16
オアシスさん
コメントありがとうございます
エル・エリアさんより
次回の講座の時に作品を持って来て下さいと連絡がありましたので、持っていきます

じゃが地蔵・ポッチャリマリア様・ジャガ天使
みんな持っていきますね
Posted by 須弥山 at 2010年05月24日 20:50
おはようございます。
昨日、小布施に行ってきました。
工房も覗いたけど・・・お留守でした。
でも・・・マリアさま見れたよ!!
窓にべたって顔くっつけて・・怪しい一団でした。
防犯カメラあったら・・・セコム飛んで来たかも!!
Posted by オアシスオアシス at 2010年05月27日 07:25
オアシスさん
コメントありがとうございます
あっ只今、小布施フローラルガーデンで展示会をしているんです
イッケね〜ブログで紹介するの忘れてました

先生を含め皆さん会場に行ってるんです。

なので、工房には誰もいないんです

オアシスさん、せっかく行って頂いたのに…。すみません

5月30日まで開催中で〜す
Posted by 須弥山 at 2010年05月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。