久しぶりの作陶

只今の時刻、朝の4:42分
作陶終了

昨日の夜、11時半ぐらいから始めまして、終わったのがこの時間

集中出来ました

「集中して作陶をしたい」と思う願いが叶いました

ありがとうございました
出来ました。出来ました。出来ました。

作り立てのみずみずしい“じゃが地蔵”です。

久しぶりの作陶









久しぶりの作陶









ちょっと暗くて分かりづらいかもしれませんね

鉢植えに“子じゃが地蔵”がジョウロで水をあげていたり、花に囲まれた“子じゃが地蔵”だったり、二つ“子じゃが地蔵”を乗せたじゃが地蔵

以上、3作品です。

これらは、いつ焼くかは未定です。

お楽しみです


さすがに眠くなってきたので、自宅に帰ります

では、おやすみなさい


久しぶりの作陶























同じカテゴリー(陶芸作品)の記事画像
再始動
愛変わらず“じゃが地蔵”
じゃが地蔵“親子”
“タルトウエディング”
“トイレのじゃが様”リニューアル
アップル地蔵
同じカテゴリー(陶芸作品)の記事
 再始動 (2012-12-09 18:39)
 愛変わらず“じゃが地蔵” (2012-05-27 21:40)
 じゃが地蔵“親子” (2012-05-20 08:30)
 “タルトウエディング” (2012-05-05 10:43)
 “トイレのじゃが様”リニューアル (2012-05-03 22:12)
 アップル地蔵 (2012-04-30 04:52)

2010年05月23日 Posted by須弥山 at 05:06 │Comments(1)陶芸作品

この記事へのコメント
おはようございます。きのうはご来店いただいたそうで、本当にありがとうございます!! なのに、すみません!不在で。お会いしたかったのにとっても残念です。
その後、この3作の作陶をされたのですね。とても穏やかでかわいい顔のじゃが地蔵さんたち!何となく須弥山さんの晴れ晴れとした心境が映し出されているようなお顔です。こちらもえんがわさんに出される予定なのでしょうか?ぜひまた立ち寄って見てみたいです。
Posted by おやき at 2010年05月23日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。