世界に羽ばたけ“じゃが地蔵”

今の気分はモヤモヤ感でスッキリしてません。
仕事の事、陶芸の事…。いろいろと頭の中でグルグル回ってます…。
スッキリしない気分なんです〜

と、同時に『世界に羽ばたけじゃが地蔵』 って思ったりもしてるんですよね〜〜
まぁ〜
自分でも自分がわからないときがあります
よく、人に何を考えてるかわからない  なんて言われてます。


ホントに世界進出しちゃったらどうしよう

I LOVE じゃが地蔵

この数分の間に、なんだかモヤモヤ感がなくなってきたのかな

心地良くなってきました
もしかして、じゃが地蔵のお陰?
なわけないよな

世界に羽ばたけ“じゃが地蔵”








世界に羽ばたけ“じゃが地蔵”








世界に羽ばたけ“じゃが地蔵”








世界に羽ばたけ“じゃが地蔵”








これらが、世界進出しちゃうかもしれないじゃが地蔵
(使い回しの写真でゴメンなさい)


では、気分もスッキリしてきましたので、イビキかきながら寝ま〜す


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰な…。
嬉しい出来事。
御礼
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中〜
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」初日
須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰な…。 (2012-11-23 21:09)
 嬉しい出来事。 (2011-06-07 22:54)
 御礼 (2011-05-30 23:01)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催中〜 (2011-05-28 15:34)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」初日 (2011-05-21 21:55)
 須弥山作陶展「癒しと笑顔を・・・」開催!! (2011-05-21 10:17)

2010年05月20日 Posted by須弥山 at 00:01 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
おつかれさま・・・
世界進出いいじゃない!!
いまのうちに作品買っておかなきゃ・・・
Posted by オアシスオアシス at 2010年05月20日 23:08
オアシスさん
コメントありがとうございます
整体・足ツボお願いしたいです一度、お伺い致しますね

最近、足の裏にタコが…。
Posted by 須弥山 at 2010年05月22日 00:59
こんばんは☆

蔵元さんやオアシスさんが注目している
『マリア様』もまた画像UPして下さい♪

私はあのマリア様もじゃが地蔵と同様に可愛いなぁと思います☆
Posted by エル・エリアエル・エリア at 2010年05月22日 23:28
エル・エリアさん
コメントありがとうございますポッチャリマリア様
写メ撮り直しましたので、ブログにUPしますね

いろいろとアドバイスありがとうございます
Posted by 須弥山 at 2010年05月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。