☆ポッチャリな“じゃが地蔵”☆

ちょっと、メタボ気味なじゃが地蔵

ポッチャリとした福々しいじゃが地蔵が出来ました

『福福じゃが』花子とコタロー

☆ポッチャリな“じゃが地蔵”☆










ちょっとわかりにくいかなぁ〜

比べるとこんな感じ…。

☆ポッチャリな“じゃが地蔵”☆










ただ大きくしただけでは、ありませんよ〜

実物を見るとメタボな雰囲気が出てると、思います



【須弥山より】

じゃが地蔵を応援して下さる方々にお会い出来る日々が増えて来ました。
本当に有り難いことで、須弥山の作陶意欲につながっております。
皆々様に御礼を申し上げます。

これからも、じゃがじゃがじゃが地蔵を創って参りますので、じゃが地蔵共々よろしくお願い致します。

☆ポッチャリな“じゃが地蔵”☆


同じカテゴリー(陶芸作品)の記事画像
再始動
愛変わらず“じゃが地蔵”
じゃが地蔵“親子”
“タルトウエディング”
“トイレのじゃが様”リニューアル
アップル地蔵
同じカテゴリー(陶芸作品)の記事
 再始動 (2012-12-09 18:39)
 愛変わらず“じゃが地蔵” (2012-05-27 21:40)
 じゃが地蔵“親子” (2012-05-20 08:30)
 “タルトウエディング” (2012-05-05 10:43)
 “トイレのじゃが様”リニューアル (2012-05-03 22:12)
 アップル地蔵 (2012-04-30 04:52)

2010年09月20日 Posted by須弥山 at 00:12 │Comments(2)陶芸作品

この記事へのコメント
やーん!一枚目のコタロー 望圓さんそっくり!なんて思ったのに
カメラがひいたらなお似てる!!!
思わず笑っちゃいました♪
Posted by くろこあくろこあ at 2010年09月21日 00:03
くろこあさん
こんばんは〜
実は、私もこのじゃが地蔵 望圓さんに似てるかも…。と思いましたよ

なんだか縁がありそうです
Posted by 須弥山 at 2010年09月21日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。